« アレクサ・ツールバーを使ってみよう! | トップページ | ホームページ構築で一番大変なもの »

2004.09.26

ひとつだけ決まっているもの

■1.1人起業徒然日記-ひとつだけ決まっているもの

人間には決まっている事が一つだけあります。実はそれ以外は何も決まってい
ないのです。

ある意味衝撃的かも知れません。でも事実なのです。

「ひとつだけ決まっているもの」
それはね・・・・・

・・・
・・・
・・・


「誰もがいつか必ず死ぬという事です。」


・・・
・・・
・・・

これをご覧頂いている皆さんも私も「明日目が覚める保証」はないのです。

我々は生きているのが「当たり前」になってしまっています。だから「死」と
いうことを考える事はしないでしょう。

ですが、例えば・・
今日友人と会う事になっているとします。その友人と実は次回会える「保証」
はどこにもないのです。

対峙しているときあなたは何を考えているでしょうか?
その人為になる事を全力で考えていますか?

・・・
・・・
・・・

元同僚のお子さんが1歳の誕生日を迎え、家族でお祝いをした1週間後亡くなり
ました。難産で病院を退院出来たのは3ヶ月も経っていました。生まれつき心
臓に問題があってお医者さまからも「1年持たないだろう」と言われていまし
た。

大きな愛にささえられて奇跡的な回復を遂げ、お医者さまからもビックリされ
ていたそうです。
その時の話を嬉しそうにしていた同僚の笑顔が今でも脳裏に焼きついています。

前日も元気だったそうです。

しかし翌朝目覚める事はなかったのです。
・・・
・・・

もっと周りの人に全力で関わりましょう。
それが我々に出来る「最高」の事なのではないでしょうか?


1冊の本が我々に教えてくれます。
私一挙に読みまして・・最後は・・・

▼十二番目の天使 オグ・マンディーノ著
http://qrl.jp/?u=120229


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2.月収2倍への道

▼これは連載モノですので、見逃した方はクリック
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000133651
*(注意!)9月24日発行号は飛ばして下さい。

紹介が順調に入るようになった私は忙しさに加速が付きました。
4月時点で1月の3倍の業務量となっていました。

今までは「出来ない事」「苦手な事」が出たタイミングで「自分で覚える」と
いう事うをして来たのですが、とても追いつきません。

なので外部パートナーを探しはじめました。
WEBデザイナー2人、プログラマ1名、ネットワークエンジニア1名をパートナー
と獲得出来ました。

個人で行って来た段階から次のステップに進みはじめました。

あまり人と会っていなかったのですが、4月頃から多くの起業家と積極的に会
うようになりました。

ここでのネットワークは「楽天日記」であっと言う間に構築出来ます。
多くの「夢を叶える人になる」と決意した人に出会えました。

オススメです「楽天日記」個人HPを出すなら最初は迷わずココにしましょう。

▼あなたも「今すぐ!」楽天日記へ!5分で出来ますよ。
http://plaza.rakuten.co.jp


つづく

【今回のポイント】
4月に月収2倍は達成しました。

2003年9月開業当初の目標が、
1・顧客数15社
2・サラリーマン時代の手取り月収2倍
だったのです。

きっかけをくれた会社様、黒字への大きなきっかけになった成功報酬連動、ま
たその形で了承頂いたお客様。

全てはこの方達との「出会い」「ご縁」がもたらしてくれたものです。

それらを「起業決意~起業準備~起業・前職月収2倍」までを纏めたのが
▼「感動起業であなたも6ヶ月で前職の2倍以上の月収を獲得出来る!」です
http://www.hyper-ie.net/kigyo/index.html


ぜひご覧下さい。

さて、次回今までの纏めをさせて頂き、10月10日発行よりコーナーになります。
新コーナーはまだ未定なので、もしあなたが知りたい事あれば、取り上げて欲
しい事あれば遠慮なさらずメール下さいね。

|

« アレクサ・ツールバーを使ってみよう! | トップページ | ホームページ構築で一番大変なもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40406/1529652

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつだけ決まっているもの:

» アレクサ ツールバー [CD起業のススメ、作野裕樹のブログ。]
アレクサのツールバーをご存知でしょうか? アレクサのツールバーは、インターネットを使ってマーケティングする際には非常に効果的なツールです。 アレクサのツールバーはこんな使い方ができます。 例えば、あなたのホームページが、世界....... [続きを読む]

受信: 2005.10.19 14:30

« アレクサ・ツールバーを使ってみよう! | トップページ | ホームページ構築で一番大変なもの »