« タイム・クエスト | トップページ | 自分の成長はどのように? »

2005.03.01

コミュニケーション力向上

■■3.起業アイデアフラッシュ!-コミュニケーション力向上

コミュニケーション力を向上させたいと誰もが思っていますよね?

特に私みたいな一人社長の場合は、コミュニケーションにかかっていると言っ
ても過言ではありません。

潜在意識?って聞くとなんか「怪しい?」って思っていませんか?
私も2年位前まではそんな一人でした。

でもマーフィーの法則は随分前に読んでいたりしたのです。
そして・・「本当かなあ?」と思っていたのですが・・・

-本当の事なのです-

潜在意識は万能ですので味方につけてしまえば最強の力を発揮できます。

コミュニケーションでその潜在意識を活用しコミュニケーション力を向上させ
る本を紹介します。

NLPの進化版コミュニケーションスキル
▼強いリーダーはチームの無意識を動かす 橋川硬児、石井裕之(著)
http://tinyurl.com/6j9ls

※チームマネジメントにフォーカスした内容ですが、日常生活にも応用できま
す。

|

« タイム・クエスト | トップページ | 自分の成長はどのように? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40406/3124403

この記事へのトラックバック一覧です: コミュニケーション力向上:

» サイレントカリスマと伝えるスキル [気分はアインシュタイン]
強いリーダーはチームの無意識を動かす 石井 裕之, 橋川 硬児 こちらの意図するところを察してもらい、行動に移してもらうのが理想であり、それがお互い大人... [続きを読む]

受信: 2005.03.05 23:12

« タイム・クエスト | トップページ | 自分の成長はどのように? »